2017年08月19日

英語を始めたい幼児さん、チャンスです☆

こちらは香川県高松市国分寺町にある英会話学校、
ジェムスクール国分寺校のブログです。
国分寺の方はもちろん、綾川、府中、円座からも生徒さんがいらっしゃっています。
高松市内には一宮校、レインボー校、屋島校もありますので、そちらのブログもご覧下さいね。

英語を始めたい幼児さん、チャンスです☆

大盛況ピカピカサマーツアーも無事終え、早くも秋の新学期を待つばかりとなりましたハローウィーンアップ

どの教室もクラスの増設をしており、通いたかった曜日や時間帯で英会話を始められるチャンススマイルピカピカ
国分寺校も幼児さんクラスを増設してお待ちしていますよ〜ニコニコ

金曜日 3時50分〜4時20分
土曜日 3時30分〜4時


英語は初めて、という幼児さんにおすすめのクラスですスマイル
まずは気軽に無料体験をお試しくださいねアップ

カメラばっちり書けたアルファベットを掲げたConnerくん、撮影協力ありがとうございましたプッンハート

お問い合わせはこちらから下
ジェムスクール国分寺校
電話TEL:087-875-0611


れもん晴れ



同じカテゴリー(information)の記事画像
【英会話】あかちゃんのクラス、親も英語が話せないとだめ??のお答え☆
【英会話】GW明けにも♪小学生さんの英語デビューにおすすめクラス☆
【英会話】国分寺校のはたらきものと、GWのお知らせ☆
【英会話】体験型英会話レッスン「サマーツアー」今年は8/1,8/2、8/3☆
【英会話】ジェムスクール、44歳のお誕生日でした^^
【英会話、教育】みんな子育て応援団☆受賞しました♪
同じカテゴリー(information)の記事
 【英会話】あかちゃんのクラス、親も英語が話せないとだめ??のお答え☆ (2024-05-15 15:00)
 【英会話】GW明けにも♪小学生さんの英語デビューにおすすめクラス☆ (2024-05-01 15:00)
 【英会話】国分寺校のはたらきものと、GWのお知らせ☆ (2024-04-24 15:00)
 【英会話】体験型英会話レッスン「サマーツアー」今年は8/1,8/2、8/3☆ (2024-04-17 14:00)
 【英会話】ジェムスクール、44歳のお誕生日でした^^ (2024-03-27 13:00)
 【英会話、教育】みんな子育て応援団☆受賞しました♪ (2024-03-09 14:00)

Posted by ジェムスクール国分寺校 at 11:20│Comments(0)information
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語を始めたい幼児さん、チャンスです☆
    コメント(0)